まるでクマのプーさんのような雲が現れた!⇒チャリティーイベントのために来てくれた!?






心臓病を患った子どもたちのためのチャリティーイベントにクマのプーさんそっくりの雲が出現!!子どもたちは大喜び!!

『クマのプーさん』

日本でもおなじみのキャラクター『クマのプーさん』

原作は1926年発表のA・A・ミルンの児童小説『Winnie-the-Pooh』に登場する主人公のキャラクターです。

クマのぬいぐるみ「プー」と、森の仲間たちとの日常を描いた作品で、ディズニーによって1960年代からアニメ化され、世界中で知られるようになりました。

クマのプーさんのぬいぐるみは今でも高い人気を誇っています。

チャリティーイベントに!?

そのクマのプーさんが現れたのは、あるイベント会場の空でした!

イギリスのイングランド・ドーセット州サンドバンクスで開催されたチャリティーイベントの会場から撮影された雲の画像がこちらです!

開催されていたチャリティーイベントは、心臓手術が必要な子どもたちのためのだそうです。

心臓の病気と闘っている子どもたちを勇気づけるためにやってきたのでしょうか!?

『ハチミツを食べ過ぎた後のリラックスしたプーさんに見える』

と、イベント会場にいた子どもたちこの雲を見て喜んでいたそうです。

一方、その形があまりにもはっきり似すぎているため、画像編集ソフトで加工されたのではないか、との声もあるとか…。

そっくり過ぎて驚きました!