男性を信じることが出来ない女性。 住職さんがキレッキレッの内容で論破した回答に称賛の声






男性が信じられないという女性の相談に対して、これ以上ないというキレッキレッの内容で論破した住職さんの回答がスゴすぎる!

男性を信じれない女性

男性が信じられないという30代女性の悩み相談に対して、住職さんが完全論破!この内容で説かれるとぐうの音も出ませんね…。

【女性の相談】

私は男性を信じることができません。怖いというより、嫌い。

話をしてもつまらない、頼りにならない、といった感情です。

東日本大震災の影響で不安が募り、若い男女に結婚志願者が増えているといいます。

私はそれを聞き、「なぜ?」と思いました。

知識を得ていけば、男性に求めなければいけないことなどそれほどないのではないかと思ってしまいました。

昔の日本男児だらけの日本であればそうは思わないと思いますが、現代男性のように打てば崩れる人たちに何かを求めようとは思えなくなってしまいました。

現在お付き合いしてくれる方がいますが、全くと言っていいほど普通のコミュニケーションを取ることを自分で制御してしまいます。

頼りにできない人間と結婚という形を取るのか、尼さんになることも手なのかもしれない。この状況を打開できる方法を教えてください。(静岡県 30代女性)

この相談に対し、いったい住職さんはどのような回答をしたのでしょうか?

次ページで、住職さんのキレッキレッの回答を詳しくお伝えします。