ネットで批判殺到した高畑充希が『紅』を歌うCM。しかし、YOSHIKIはその歌唱力を認めた!






ネットで批判殺到した高畑充希が『紅』を歌うCM。

YOSHIKIがTwitterでコメント→YOSHIKIは、その歌唱力を認めた!

高畑充希が『紅』を熱唱

高畑充希さんと言えば、NHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」などを始め、さまざまな作品で活躍している女優さんです。

また、以前に出演した「ごちそうさん」においては演技力だけでなく、その抜群の歌唱力を披露して視聴者を虜にしました。

そんな高畑さんがCMで、ロックバンド「X JAPAN」の『紅』を熱唱している姿は色んな意味で話題になりました。

▼『紅』を熱唱する高畑充希

NTTドコモのCMで、携帯を片手に海辺で力強く歌っているのですがその歌唱力は圧巻の一言です。

しかし一方で夕刊フジによると「うるさい」「何回も見ているとイライラする」と言った批判の意見も相次いだと言います…。

そんな中、彼女の歌声を聞いたミュージシャンのYOSHIKIさんが、Twitterで率直な感想を述べていました。

YOSHIKIも認める高畑充希の歌唱力

YOSHIKIさんは『X JAPAN』のメンバーの1人で、高畑さんが歌った「紅」の作詞作曲を務めた人でもあります。

『X JAPAN』の歌であり、さらに自分が作った歌ですから、

やはり「紅」に対する思い入れは強いことでしょう。

NTTドコモのCMの動画を視聴したYOSHIKIさんは、こんなコメントを綴っています。

▼NTTドコモのCMの動画を視聴したYOSHIKIさんのコメント

YOSHIKIさんは高畑さんの歌を聞き、良い意味で驚いたと語っています。

このコメントから、X JAPANのメンバー本人から認めてもらえるほど、

高畑さんの歌唱力は高いということが伺えます。

ご本人のお墨付きを得たと知れば、高畑さんもきっと喜びますね。

X JAPANファンの反応

高畑さんが歌っている姿は視聴者のみならず、YOSHIKIさんにも強烈なインパクトを与えたようです

YOSHIKIさんがツイートした高畑さんの歌唱力について、X JAPANのファンからは「初めてCMを見た時は衝撃だった」「迫力の歌声」

などといったコメントが寄せられています。

さらには「YOSHIKIさんと高畑さんでコラボをしてほしい」と言う声も出ていました。

高畑さんはその歌唱力で、X JAPANメンバーとファンたちの心をつかみました。

CMなので30秒という短い時間だったにも関わらず、それだけで人の心を動かしたというのは凄いことですね。

高畑さんもYOSHIKIさんも人気の高い人たちなので、もしかしたら本当に2人でコラボレーションすることになるかもしれませんね!